新型コロナウイルス感染症拡大における東京支店の対応について
このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、
および感染拡大により影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
当社では新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、 関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
東京支店従業員についてテレワーク(在宅勤務)または横浜本社通勤に変更などを
実施させていただいております。(実施期間は5月6日までを予定)
東京支店への電話、FAX、郵便物は本社に転送されます。
また、弊社内及び取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、
不要不急の外出・出張・面会による打合せを自粛致します。
弊社担当者との連絡につきましては、
携帯電話、メール、WEB会議ツールなどの機能をご活用いただき、ご連絡くださいますようお願い致します。
お問い合わせをいただきますお客様、および関係者の皆様におかれましても、
何卒ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。